お客様からお寄せいただくご質問に回答
FAQ
お客様から多くお寄せいただくご質問について、わかりやすく回答しております。ご予約方法や施術に関するご質問、アフターケア、サロンとしての方針や哲学に関することまで、幅広いテーマを取り上げております。初めてご利用される方から常連のお客様まで、サロンに関するあらゆる情報をご確認いただけます。安心して施術を受けていただけるよう、お役に立つ情報を提供いたします。
- どんなお化粧品を使っていますか?
- ナノリポソーム化されたヒト幹細胞エキスをシリーズ全商品に1%〜5%配合。肌本来のチカラを目覚めさせ、ハリ感の溢れるつややかなお肌を導きます。
- どのくらいのペースで通えばいいですか?
- リラクゼーションメインなのでお疲れがたまって癒されたい時などご自身のペースで大丈夫です。肩こりや浮腫が気になる方、原状回復したい方などお悩みがありましたらご相談ください。フェイシャルコースでは週一回が理想です。あくまで理想なのでホームケアの御案内やご予算、来店ペースなどのご相談も承っております。
お気軽にご相談ください。
- お支払い方法には何がありますか?
- 現金、クレジットカード、電子マネーのお支払いが可能です。
- どんな服装で行けばいいですか?
- お着替え等ご用意ございますのでご安心ください。
- 駐車場はありますか?
- 1台分駐車場をご用意しております。
501に駐車ください。
- 施術後のお化粧はできますか?
- メイクブースはございませんが、鏡、セルロジーコスメBBクリーム、ヘアブラシ等サロンにあるもので良ければお使いください。
次のご予約があり、お時間ない場合はメイク時間などをお伝えさせていただきますので予めご了承ください。
- シャワーはありますか?
- 申し訳ありませんが、シャワーはございません。
保湿力のあるオイルやお化粧品を使用し浸透を促していますが、施術後オイル等気になる箇所がございましたらお申し付けください。
ホットタオルやタオルなどお渡し致します。
- 子連れでも大丈夫ですか?
- リラックスしていただきたいのでおすすめはしていません。私も子を持つ母なので、お母さんが身心共にどうしようもない時などお気持ち察しますのでご事前にご相談ください。